分散登校の延長について2020/05/01

このたび、国において「緊急事態宣言」の期間延長、山口県においては公立高校等の臨時休校期間が5月24日(日)まで延長されます。本校におきましては、5月7日(木)から通常授業再開の予定にしておりましたが、今般の状況を鑑み、当面、分散登校期間を5月22日(金)まで延長することと致しますので、御理解と御協力をお願いします。
連休明けの登校は 調理師科2年コース1年次は5月7日(木)9時登校
1~3限 中国(実)、4限 食衛、5限 調論、6限 食品
調理師科2年コース2年次は5月7日(木)10時登校
1~3限 食科(実)、4~5限 日本(実)
調理師科1年コースは5月8日(金)9時登校
1~3限 中国(実)、4限 食衛、5限 調論、6限 食品
製菓衛生師科は5月8日(金)10時登校
1限 栄養、2限 食品、3限 食衛、4~6限 洋菓子(実)
※ 座学は短縮授業で行いますので、登校時間を間違えないで下さい。
○授業・実習のできる準備をして登校してください。
○臨時休校期間中の課題を必ず提出してください。
○その後のスケジュールは登校日初日にHRで説明します。

※ 登校再開に当たって
○ 臨時休校期間中にやむを得ず県外への移動や県外からの来訪者と濃厚接触した人は登校再開初日には登校せず、学校に連絡し   てください。(状況に応じて自宅学習等の指示を行います)
<濃厚接触とは(マスクなどの)必要な感染予防策なしで15分以上の接触があった場合>
○ 朝の体温測定を必ず行い、発熱や風邪等の症状がある場合は登校を自粛してください。
○ 必ずマスクを着用してください。
○ 公共交通機関を利用する学生の皆さんは、登下校時を含めこまめな手指消毒に務めてください。

連休中は不要不急の外出を避け、皆で自粛を行い、少しでも早く普通の生活を取り戻しましょう

LINEで送る